☆在宅コーデ☆3/12 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。



アウター: Goldwin

トップス:古着、ATON

ボトムス:Spick and Span

:NIKE

バッグ: STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO







3週間ぶりの在宅勤務です。


WEB会議もないので楽チンスウェット。

インに着た白ロンTを裾出しして

腰回りを隠しますニヤニヤ




近所のカフェまでランチに出かける時だけ

エコレザーパンツに穿き替えました。




トートバッグは先日仕事で行った


STARBUCKS RESERVE® 

ROASTERY TOKYO

2周年記念のもの。



自宅から遠いし最寄り駅からも歩くので

もう来ないかもしれないと

記念に買いました。



PCケースだと肩にかけられないので、

在宅勤務の時にノートPCを入れて

持ち運ぶのにちょうど良い大きさです。





☆☆☆☆☆☆




先日仕事で

STARBUCKS RESERVE® 

ROASTERY TOKYOに行きました。



画像はお借りしました




中目黒駅から徒歩15分くらいのところにあります。山手通りをひたすらまっすぐ歩き、

ドンキホーテが見えたら

右に曲がるとすぐです。



取引先へのお届け物を済ませて

11時くらいに着いたのですが、

なかなかの混雑具合。

満席に近く列ができているショップも

ありました。



お店のシンボルコーヒーロースター

まるで蒸気機関車🚂みたい





フォカッチャピッツァマルゲリータに

マリトッツオ、コーヒー





フォカッチャはプリンチという

イタリアのベーカリーのもので、

本場イタリアを思わせる酸味の強い

トマトソースと塩味、

オリーブオイルが特徴的。



次に来ると言われているスイーツの

マリトッツオは、

ブリオッシュと間に挟んでいるクリームの

口溶けのスピードがぴったりでびっくり。



コーヒーは良くわからず

おすすめにしましたが、

最後までよくわかりませんでしたアセアセ




若者が多かったかな?

一度来てみたかったという人が

多い感じです。


なんだか浮かれて

トートバッグとキーホルダーを

買ってしまいましたてへぺろ




この日は他にもお店に寄ったので

たくさん歩きました〜走る人

夜、スマホを見たら普段の3倍以上

歩いてました!








最後までお読みいただき

ありがとうございます。



☆panna☆