通勤コーデ☆11/12 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

昨日のコーデ。



アウター: Whim Gazette

トップス:UNITED ARROWS

ボトムス: PLST

ストール:JOHNSTONS

ブレスレット: steady by cc

バングル: indiancraft

: BEAUTY&YOUTH

バッグ: MARNI×PORTER




目指せ!大人キレイめ通勤スタイル 

継続中です!



昨日もジャケパンコーデ


完全に手持ちアイテムの着回しですが、

記録も兼ねて。



ブラウスとジャケットでは寒そうなので、

ジャケットのブラックウォッチに

馴染むように

ドレスゴードンのストールを。



ドレスゴードンはブラックウォッチが

基本になっているらしいです。



通りで馴染むわけだ口笛




☆☆☆☆☆☆☆




バタバタしすぎて

家のことをあまり書けていませんでした。



最近は落ち着いてきています。



ムスコとムスメは夕食作りの手伝いを

したがって、

包丁で材料を切ったり、

野菜をちぎったり、盛りつけたり、

鍋をかき回したり、

コップやお皿を運んだり、

やりたいことだけでなく

ワタクシからもお願いしたりして、

時間の許す限りやってもらっています。



我が家のブームは

世間に違わず鬼滅の刃でニヒヒ



乗り遅れ感アリアリですが、

無限列車編の公開に合わせて放送された

アニメを観て家族全員ハマり、

単行本を集めよう

ということになりましたが、

ネットの全巻セットはプレミア価格、

地元の本屋でも売り切れで

一部しか買えず。。



某サイトで定価で店舗取り寄せ可を発見し、

無い分を注文したので、

届くのを家族全員で心待ちにしています照れ



特にムスコが楽しみにしていて、

家にある分を何回も読んでいるし、

毎日、まだかな?まだかな?と

聞いてきます。



賛否両論あるかもしれませんが、

文字や漢字を覚えられたりもするので、

我が家では漫画肯定派です。




仕事では、ワタクシがアイデアを出して

作った商品が採用され、

あわよくば売れて、

年間通して取り扱ってもらえないかなと

内心欲をかいていますてへぺろ




あー、そうそう、

ワタクシ、雑誌の付録って

ほとんど買わないのですが、

今回は付録買いしてしまいましたラブ



BAILA12月号、

VASICのポシェットです


昨日仕事帰りに本屋に寄ったら

普通にありました。





合皮ですがシボ革調でしっかりしています。


グレージュの色味も上品


会社内で移動する時に

社用携帯やペンを入れようと思います。


ワタクシ携帯を不携帯で

席外しすると

鳴ってましたよって

よく言われてしまうので滝汗



良き付録でした爆笑







最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


☆panna☆