通勤コーデ秋?冬?どっちやねんのモノトーン | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。



アウター: beautiful people×UNITED ARROWS

トップス: Loopwheeler

ボトムス: SHIPS

ストール:

ブレスレット: steady by cc

バングル: indiancraft

:converse

バッグ: Foly+Corinna






目指せ!大人キレイめ通勤スタイル 

継続中です!




恐怖の6連勤ガーンガーン

6日目ーーーー!!


いやー、終わったー、終わったーービックリマークビックリマーク

やったー!やったーーアップアップ


なかなかハードだったけど、

体調を崩すことなく無事終了ーキラキラキラキラ



がんばった、ワタクシ笑い泣き



今日も昼間は暖かいので、

ライダースJK

ストールで寒さ対策ウインク



秋?冬?のモノトーンなりニヤニヤ



また好きなストール巻き巻きで






☆☆☆☆☆☆☆




半休を取って、

午後は子どもたちの小学校の面談。


その前にスタバでランチ。





年に2回ある面談のうち、

春は強制、冬は希望者だけになります。



春は、担任が子どもの家庭での様子を

把握するため、

冬は(初めてですが…)

親が子どもの学校での様子を聞く

ことができました。



優等生タイプで手のかからないムスコは、

面談する必要ないくらいです

と先生に言われ、

全く心配なし。



ムスメは、国語の理解の遅れを指摘

されましたチーン



まだ1年生なので

焦らずいよう思っているのですが。


取り返しのつかないことになってもゲッソリ



本を読み聞かせたり、

家で出来ることから始めてみます。。
































最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


☆panna☆