通勤コーデ☆コインネックレス 主役のコーデ | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

昨日のコーデ。


○アウター:ASTRAET

○トップス:UNIQLO AND LEMAIRE

○ボトムス:NOBLE

○ネックレス:BEN AMUN

○ブレスレット:HERMES

○バングル:indiancraft

○靴:FABIO RUSCONI×FREAK'S STORE

○バッグ:Felisi






目指せ!大人キレイめ通勤スタイル 

継続中です!






昨日の昼間は汗ばむ陽気、

夜は肌寒かったなーガーン


気温がまたデコボコするのかなー

お互い体調管理に気をつけましょうねウインク




昨日の主役は

ワタクシの春イチバンのお買い物、

コインネックレス 。


今季キそうと言われていますよね照れ


昨年末から欲しいなーと思っていて、

ググったらピンキリで。


決めきれずに出会いを待っていました。


ゴールド

外国の古銭

カジュアル過ぎないもの

チェーンの長さが50~60cm


で探し、店頭で試着してコチラに↓

画像はお借りしました



コインネックレス





ピンキリなだけに

○天さんならもっとお安く買えましたが、

絵柄が選べないものばかりでボツもやもや



とっても可愛いので、

重ね付けもできるように

同じシリーズの別絵柄(チェーン短め)も

追加購入しちゃいましたデレデレ



朝、ムスメを保育園に送る時、

「わーっ!お金のネックレスだー!!

触らせて!!」


となぜか大興奮しておりましたニヤニヤ

(カネが好きなのか?)



春物については、まだ


・きれいめ度合いを高めたい


・カットソー(ボーダーやサーマル)の代替


というザックリしたイメージしかないので、

焦らず何が必要かというところまで

落とし込みたいと思います。






今週もよろしくお願いしまーすパー





最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


☆panna☆