通勤コーデ☆何も考えていないコーデ&初の学級閉鎖! | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。



○アウター:SCYE BASICS

○トップス:UNIQLO and LEMAIRE、FRAMe WORK

○ボトムス:Shinzone

○ブレスレット:steady by cc

○バングル:indiancraft

○靴下:靴下屋

○靴:KARMINE

○バッグ:BAOBAO






目指せ!大人キレイめ通勤スタイル 

継続中です!




今日からまた一週間の始まりです。


土日、ワタクシは全く家事をしないので、

(我が家は休日の家事はオット担当)

ダラダラ気分が抜けず、

月曜日はいつもバタバタしてしまいますアセアセ


何を着るかだけでも前日に考えておけば、

もっとスムーズだよなーと思いながらも

できないワタクシ。。



もうねー、思考回路が停止して、

なーんにも浮かんでこないんですもん。


平日フル回転なので、

それくらいにならないと休んだ気がしない!

←かなりの自己弁護


そうはいっても、

本当に遅刻したらマズいので

なんとかせねば。。。



というわけで、

今日はあんまり考えていません。


ニットの白とリンクさせて

靴下は白だったかなーとか、

反省点はありますが。



そんなこんなで、

今週もよろしくお願いしますっ!










☆☆☆☆☆☆☆





昼休みにスマホチェック📱をしていたら、

一通のメール✉️が…



「明日から3日間、学級閉鎖します」



はいーーーっ!?ポーンポーンポーン



そうです、ムスコのクラスが

明日から学級閉鎖なんです!



インフルエンザ拡大防止のためなのですが、

昨年末に既に罹ったムスコは

いたって元気グッ



3年生にして初の学級閉鎖。


これが学級閉鎖かぁーポーン


ホント、突然来るねタラー



まあ、元気でお昼ご飯さえ用意しておけば

一人で家にいられるようになったので、

不幸中の幸い。


低学年の時じゃなくて良かった。。



ムスコは3日分の宿題を既にやり終え、

遊ぶ準備万端グラサン


自宅待機なので、

遊ぶのはモチロン家の中ですけどね。



さて、3日間どうなることやら…















最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


☆panna☆