通勤コーデ☆ネイビー×白×シルバーで冬の爽やかひとクセコーデ | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。



○アウター:SCYE BASICS

○トップス:UNIQLO

○ボトムス:L'Appartment DEUXIEME CLASSE

○バングル:plage、indiancraft

○ストール:destin

○ベルト:Puntovita

○靴:converse

○バッグ:TOFF&LOADSTONE






目指せ!大人キレイめ通勤スタイル 

継続中です!




寒さがぶり返しましたね。。


寒い、寒い…アセアセ

と、つい身体を丸めてしまい、

気がつくと背中がバキバキに

なってしまいますゲッソリ



今日も出勤。。


本当は14日でしたが、

オットがゴルフ🏌️‍♂️のため振り替えました真顔





土曜日で出勤する人も少ないだろうと思い、

ちょっとカジュアル寄り。

最近ヒールが多かったので、

足に優しいスニーカーです👟



冬のマリンを意識して、

ネイビー主体で所々白を入れました。


わかりにくいですが、

ウエストにコンチョベルトを

してますウインク


シルバーも入れて

爽やかだけでは終わらないようにニヤニヤ






☆☆☆☆☆☆☆




6連勤が終わりましたー!!


明日明後日とゆっくりしますにやり













最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


☆panna☆