通勤コーデ☆サルエル〜♪ミリタリーパンツでキレイめコーデ&やっぱり好きだなー♡ | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。


脱いでみたデレデレ




○アウター:SCYE BASICS

○トップス:UNIQLO

○ボトムス:Deuxieme Classe

○ストール:Jewel Changes

○ブレスレット:steady by cc

○靴:KARMINE

○靴下:靴下屋

○バッグ:BRIEFING






目指せ!大人キレイめ通勤スタイル 

継続中です!


エクストラファインメリノの

ネイビークルーネックセーター×

カーキグレーのサルエルミリタリーパンツ。


タンクトップの裾と靴下、バッグの白で

暗くなりすぎないようにしました。


パンツがサルエルでカジュアルなので、

黒のスエードパンプスと

ジャストサイズの

ネイビーチェスターコートで

キレイめ仕上げにしてみました。






やっぱり好きだなー♡

SCYE BASICSのコート🧥。


今日のチェスターコート以外に

ダッフルとPコートを持っています。


4~5年位前のもので、

オーバーサイズのコートを手に入れた

去年の冬は少し遠ざかっていましたが、

体に合うものは動きも楽だし、

何より自分をキレイに見せてくれる気が

します。


素材や仕立てが良く、

体に合っていて、

お手入れも出来ていれば、

流行りのものでなくても

古臭くならないかなーと思っています。




手持ちアイテムの魅力を再発見できましたキラキラ





















最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


☆panna☆