通勤コーデ☆アシンメトリースカートでオールブラック&地獄の夏休み | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ☆


トップス:Deuxieme Classe

ボトムス:AP STUDIO

バングル:CATHS

:SLOBE IENA

バッグ: felisi



 

アシンメトリースカートに

黒のトップスを合わせて

オールブラックコーデ☆


前回、メンズT×converse

カジュアルダウンしたスカートを

ヒールパンプスでレディライクに。


レオパード柄のバッグをポイントに。




 

☆☆☆☆☆☆☆





今年の夏は、ムスコを祖父母の家で

預かってもらうのを止めました。


ワタクシ周辺でもワーママさんのブログでも、 

子どもには普段なかなかできない田舎体験を、

親はお弁当地獄から一時的にでも解放される

目的で(たぶんコッチの方が主目的滝汗)、

夏休みに1週間程度

子どもを祖父母宅に預ける人が多いです。


ワタクシも2年前、ムスコが小1だった頃に

そうしました。


去年は祖父母の事情により

預けられなかったのですが、

今年はどうするかムスコに聞くと、


1人じゃ寂しいからやだーアセアセ


とのこと。


やっぱり家で父母妹と過ごす方が

いいみたい。


どんなに祖父母が相手をしてくれても、

近所の従兄弟が遊びに来ても、

さみしさを感じてしまうようです。


なので、ムスコの意思を尊重して

今年は止めた次第です。


お弁当作り、オットと一週間交代でやってますが、自分の番の時は死にますねチーンチーンチーン


体の疲労感が違うガーン


あともう少しなので、

なんとか乗り切りたいです!




 


 

 




最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


panna