休日コーデ☆メンズT×デニムのご近所コーデ&ムスコのお仕事体験 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日は涼しい~口笛

少し蒸しますが、

エアコン無しで過ごせます。





今日のコーデ。


トップス:uniqloU

ボトムス:upper hights

バングル:インデアンクラフト

:havaianas

バッグ:ANTEPRIMA





今日はお休み。


涼しいのでヘビーウエイトのメンズ

デニムコーデ☆


濡れ覚悟でビーサンにしたら、

むしろ寒かったアセアセアセアセ





☆☆☆☆☆☆☆





今日のお休みはムスコのお仕事体験のため。


卒園した保育園で、

午前中子ども達のお世話をします。


年中、年長とお世話になった先生が

いるのですが、

ちょうどムスメの担任。

兄妹がいるクラスはダメなので、

残念ながら馴染みのない年中組でした。



ムスコ、ど緊張だったようですガーンガーン


ちょっと先生に聞いたところでは、

図鑑を見ながら

子ども達にいろいろ聞かれて

タジタジだったみたい。。


天気が良ければ水遊びやプールで

あっという間に時間が経つけど、

雨だったのでお部屋遊びになってしまい、

体を動かすのが大好きなムスコにとっては

ちょっとかわいそうでした。


終わった後、近所のカフェでランチしながら

様子を聞いたら、


もう死んでもやりたくない!


と言ってました滝汗



でも、やりたくないのもやったからこそ

分かることで、

やらなかったら分からなかったから 

決して無駄ではないと話しておきました。



カフェでは大人用のランチメニューを平らげ、

成長を感じられたひと時でしたおねがい






最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


panna