休日コーデ☆休日ならではのインパクトボトムスコーデ&しばしの小休止 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日も酷暑太陽太陽太陽

いつまで続くんだかタラータラータラー





今日のコーデ。

トップス:Deuxieme Classe

ボトムス:JOURNAL STANDARD relume

バングル:インデアンクラフト

:FABIO RUSCONI

バッグ:HELEN KAMINSKI





インパクトあるストライプパンツに

淡いブルーのシャツ合わせ。


いつもはポイント使いしているバッグ👜

今日は馴染ませて。


バングルはシャツから取ったブルーの

ターコイズとシルバーの重ね付け。





リーフ柄パンツで学んだ

インパクトボトムスの一点投入!


トップスがシンプルでも全然イケる!!

(今日はちょっとデザインのあるシャツを

合わせたけれど)


通勤には使えないけど、

平日は無地が多いので

休日はこれくらいインパクトがあるほうが

気分転換できていいかもしれないウシシ


ブラウスベースなので

春~秋はもちろんのこと、

生地の軽さ(ウールみたいな重厚感の無さ)が

気にならなければ

タイツやレギンスを仕込めば冬もいけそうニヒヒ


オーバーサイズのタートルニットに

合わせても可愛いかも♡




☆☆☆☆☆☆☆





伸びに伸びた髪を切りに

いつものヘアサロンへ。


1人でのお出かけも久しぶり♡


満喫するぞー!



と意気込んだのに、

人・人・人アセアセアセアセアセアセ


おまけに尋常じゃない暑さに

冷たいドリンクが飲めるお店は

軒並み大行列ガーン


やっとDEAN&DELUCAで確保したよ笑い泣き


クラッとしそうだったから、

よかった


暫しの小休止なりニヤニヤ







最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


panna