通勤コーデ☆リネンコーデ&久々の爆買い | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。



トップス:JOURNAL STANDARD relume

パンツ:Deuxieme Classe

ブレスレット:GERARD  YOSCA

:STATUS

バッグ: MARCO MASI





今日は晴れて暑そうなので、

涼しいリネンで。


トップスはリネン100%

パンツはリネンライクです。


パイソンがらのバッグをポイントに。




☆☆☆☆☆☆☆


 



久々に爆買いニヤニヤ



といってもムスメのものなのですがニヒヒ



我がムスメ、髪の長さが

肩甲骨くらいまであります。


これからの時期、特に暑いので

結ぶの必須です。


その髪を結ぶゴム、

いつの間にか数が減ってて、無い!

ってことありませんか?


切れたり伸びたりして使えなくなったり、

失くしたりしてるんだと思いますが。




昔からあるような黒や茶色のヘアゴム、

パイル地の輪っかになったもの、

モビロンゴム

(黒や茶色の半透明やカラフルな

小さい輪っかがいっぱい入ったもの)など


いろいろ買ってみた結果の

地元のアクセサリーショップでの

爆買い。。

セール中でちょうど良かった!




コレ


clair's

駅ビルやショッピングモールで
ちょいちょい見かけていたお店。

初めて買いましたよー。



ワタクシ一人で選んで買って

家でムスメに見せました。


ムスメが好きそうなものばかり

選んだつもりですが、

一番に飛びついたのは

コイルゴム(受話器の線みたいなやつ)の水色!!




シュシュやキラキラゴムにいくかな~と

思ってたので、意外ポーン




パープルのシュシュは、


先生がつけてるのみた~い照れ


って言ってましたよ。





コイルゴムは早速今日付けていきましたニヒヒ



これからプールも始まるし、

濡れてもいいから便利かも。





ムスメよ、どうか失くさないでね~滝汗


















最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


panna