通勤コーデ☆何も考えていない格好&ワンオペウィーク | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。

{97EED32B-BD89-4542-B405-94E66AF94DF0}

アウター:JANE SMITH

スウェット:Loop wheeler

パンツ:L'Appartment DEUXIEME CLASSE

ブレスレット:steady by cc

バングル:インデアンクラフト

:NOBLE

バッグ:Ron Herman




何も考えていない格好滝汗


わかりにくいですが、

ネイビー×カーキブラウン×ベージュ×白。


足元、converseにしようとして、

突然パイソンフラットを思い出したの図。








☆☆☆☆☆☆☆ 





今週はワンオペウィークゲロー


急遽、オットが暴君上司から

○○へ行って来い!」

と言われたらしく、

国内出張ですうずまき



半ばイジメとオットは言いますが、

じゃあそう言われないために

動けばいいじゃん、

こう言うだろうからこう動いとこーとか、

仕事の先読みして、

むしろこっちがコントロールするくらいに

すればいいと

ワタクシは思ってしまうのですが、

男と女じゃ違うんですかね⁈



うちのオット、残念ながら早とちりとか

ツメが甘いとこあるから、

仕事でもそういうところが

出てしまっているのではなかろーかと

勝手に想像してますニヤニヤ

ヒドイ嫁ゲッソリ


ワンオペでも子ども達の成長で

お世話的なことはそれほど必要ないし、

家事も手伝ってくれるので、

1週間程度なら何とかなりますニヤニヤ


単身赴任とかはマジやめてほしいけどゲッソリゲッソリゲッソリ
















最後までお読みくださり、

ありがとうございます。



panna