通勤コーデ☆ライダースコーデ&萌えないが燃える | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。


{A7DA4A93-7252-4EE9-A921-800F78138372}

ライダースジャケット:beautiful people×UNITED ARROWS

カットソー:Deuxieme Classe

スカート:AK+1 EFFE BEAMS

ブレスレット:steady by cc

バングル:インデアンクラフト

:SLOBE IENA 

バッグ:フォリーコリーナ





今日からまた1週間が始まりますね滝汗


先日、カジュアルに思えてやめた

ボーダーカットソーに、

ラップスカート×ライダースで。








☆☆☆☆☆☆☆ 






今朝で委員の仕事の立ち上げ終了~キラキラキラキラ


あとは、自分の当番と平日休みの時に

ちょいちょい覗くだけにします。


とりあえず、ほっほっこり





ところで、5月から勤務時間を

1時間伸ばすことにしました!


異動で近くなった分だけ伸ばします。


仕事にも勤務場所の雰囲気にも慣れたので。

時短ではやっぱり💰も心もとないのでね



ただ、新上司が前部署で時短の部下を

昇級させていたのを後から知り、

その人が評価された8時間の仕事を6時間で

いう生産性は当てはまらなくなるのですが。

→★


ワタクシは営業の仕事もやるので、

そのあたりを評価してもらえるように

動こうと思います。




上司に萌えないがハートブレイク

仕事に燃える1年になりそうニヒヒ






 




























最後までお読みくださり、

ありがとうございます。



panna