通勤コーデ☆バッグが主役のコーデ&ロンハーマンのバッグが好きな理由 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

昨日のコーデ。


{1F6EE4D3-C71D-4055-9930-09F6BE2CD3AF}

{2A76244D-D41A-405C-9FFA-05632C035E40}

コート:SCYE BASICS

ニット:H&M

スカート:L'Appartment DEUXIEME CLASSE

ストール:JOHNSTONS

ブレスレット:steady by cc

:NIKE

バッグ:Ron Herman





トートが主役のコーデ☆


なので、洋服はベーシックカジュアル。


ゆるシルエットのハイネックセーターに

前スリット入りのニットタイトスカート。


ネイビーのPコートに

チェックストールです。






☆☆☆☆☆☆☆ 




ロンハーマンの真っ白トート↓

{AC6EEE16-D69D-45AC-A80B-31D2C71D9274}

早くも1日目で気づかないうちに汚れて

しまいましたえーん


が、


軽いキラキラ

肩掛けできるキラキラ

生地が柔らかいキラキラ

たくさん入るキラキラ


とかなりの使いやすさ!


やっぱり白なので、汚れが気になるのですが、

汚れたところだけチャチャっと洗えば

大丈夫かもニヤニヤ




ロンハーマンのトートは3個目で、

一つ目は数年前に買った

フリンジ付きの黒トート。


ターコイズが花模様のように

いくつか埋め込んであったり、

丈夫な生地とちょうどよい大きさが使いやすい!


持っていると、可愛いと言われます。



2個目は、ネイビーのスマイルトート。


数年前の衝動買いなのですが、

サブバッグに便利で

学校行事でよく使っています。


何気にロンハーマンのトートは

使いやすくて、可愛いものが多い!


人気なのもわかります。








最後までお読みくださり、

ありがとうございます。



panna