通勤コーデ☆ダークカラーコーデ&会社時間を楽しく | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。

{2FDB572D-774A-4D7F-A913-EE01A5934197}

{46E18D27-8B3D-4B2A-BD35-FC7730970898}


コート:SCYE BASICS

ニット:UNIQLO and LEMAIRE

パンツ:plage

ストール:destin

ブレスレット、バングル:インデアンクラフト

:STATUS

バッグ:BREFING






今日からまた1週間が始まりますね。


今シーズンは淡い色が多かったので、

久々にダークカラーメインで。


ただ、ストールとチラ見せのタンクトップを白、

ラメソックスをトップグレーにして

重過ぎないようにしました。




☆☆☆☆☆☆☆ 



仕事中の気分転換と節約を兼ねて、

コチラを購入

{5F60C292-55B7-4E4E-842E-1CECEC287B40}






フタ付きなので、

フタをしてお茶や紅茶を蒸らしたり

中身が冷めないようにしたり、

フタを開けて小皿としてティーバッグや

ちょっとしたおやつを置いたり出来ます。


なかなかイイですよ♡


色合いに個体差があるらしいので、

店舗で買いたかったのですが、

在庫が無いところばかりえーん


1個だけやっと見つけたのですが、

持ち手の継ぎ目に線が入っているのが

どーしても納得できなくて買えず。


スタッフさんにオレンジは個体差が少ないと

聞き、

店舗を回っても実際に見比べて好みの色を

買えなそうだったので、ポチりました。



キレイな色と作りのものが届いて

良かったですデレデレ



これで会社時間を楽しくしまーす♡









最後までお読みくださり、

ありがとうございます。



panna