通勤コーデ☆冬のマリンコーデ&ひとつずつ | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。


{D81E1E83-F072-460B-905B-0E695E69DAB9}

{A684DED4-4722-405E-B268-A9FB5D6332AB}

コート:SCYE BASICS

ニット:Morris and sons

パンツ:MACPHEE

バングル:plage、インデアンクラフト

:converse

バッグ:V°73










今日は少し暖かそうなので、

ショート丈のPコートで気分転換ニヤニヤ


オートミール色のタートルに

デニム見えしないワイドパンツ、

小物類を白にして

冬のマリンコーデを意識しました。




☆☆☆☆☆☆☆ 




ちょっとバタついておりますアセアセ


人事異動や社員の結婚に伴う処理、

ちょっとした勘違いが重なって生じたミス、

来月に迫った検定試験の勉強。


小学校の教材として、

ムスコの小さい頃の写真を

年齢ごとに準備するとか、


進んでいない断捨離とか。。。



ひとつずつ片付けていくしかないよね~笑い泣き






























最後までお読みくださり、

ありがとうございます。



panna