通勤コーデ☆冬の白~グレーグラデコーデ&ムスコの気づき | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。



{DD566B6A-0221-4236-9D96-8ABCDECC99CE}


チェスターコート:ENFOLD

白カシミヤタートルセーター:UNIQLO and LEMAIRE

グレンチェックワイドパンツ:SHIPS×RIKACO

マフラー:エルメス

ブレスレット:steady by cc

バングル:インデアンクラフト

スニーカー:converse

バッグ:BAOBAO






ENFOLDのチェスターコート初おろし!


2ヶ月近く寝かせていました。。。


持っていなかったうす~いグレーの

ドロップショルダー。


コートは長く着る派で

故にトレンチ以外、

汚れの目立たない濃い色、

ベーシックなシルエットを選んできた

ワタクシには珍しいセレクト。


今日は、白~グレーのグラデーションで

合わせてみました。


オールネイビーなど濃い色に

コートだけ淡色でもいけそう。


子どもが抱っこ卒業したから

着られる色です。




インは、3シーズン目のユニクロ×ルメールコラボの

タートルと

グレンチェックワイパン。


ワイパンは週3くらいで穿いてるな~ニヒヒ


最近、好きなものはたくさん着ていい

気がしてますウインク


あまりときめかないものを

着なきゃ勿体無いみたいな気持ちで着ても、

やっぱりイマイチだし

楽しくないんですよね~ぼけー


断捨離進むかも~ニヤニヤ




☆☆☆☆☆☆☆ 




髪を切った昨日。


家に帰ったら、ムスコが

「ママ、いつもと違うね~。」

と、いの一番に気づいてくれました。


ムスコよ~、ありがとう笑い泣き




















最後までお読みくださり、

ありがとうございます。



panna