通勤コーデ☆涼しい日の3色コーデ&ムスメの話 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。

{6E9183F3-FBF3-4D09-9347-D9B171380C31}


ネイビー肩掛けカーディガン:バンヤードストーム

白リブT:ATON

カーキワイドパンツ:scye

ブレスレット、バングル:インデアンクラフト

シルバーフラットシューズ:ファビオルスコーニ

バッグ:ロンシャン






ネイビー×ホワイト×カーキの3色使いに

シルバーを合わせました



リブTATON

ング&○ルセンが人気ですが、

あえてこちらに。


ング&○ルセンよりリブが細く

リブの溝が浅いので、

キレイめ度が高まる感じ。


久しぶり、scyeのワイパンを合わせて。


肩掛けカーディガンとバッグを

ブルー系にしてひき締めて、

靴のシルバーでつなげました。




☆☆☆☆☆☆☆




今日はムスメの話。


ピンク、リボン、フリル、キラキラが大好き、

女子全開中のムスメ。


女性ならではのことに興味があって、

ワタクシがメイクをすれば

隣でその様子をずっと観察、


ワタクシがヒールパンプスを履いた日には、

自分も履きたいと言って

ぶかぶかのパンプスに足を入れ、

玄関を歩き回ってはオトナ気分に浸っています。


そんな彼女が、

ティファニーのアクセサリーケースを手に

中を見せてと言ってきました。


ワタクシがいいよと言うと、

入っていた一粒ダイヤネックレスを見て、


「わ~、キラキラで、かっわいい~❤️


と、嬉しそう。



「ママがおばあちゃんになって、

○○ちゃん(ムスメの名前)が

大きいお姉さんになったら、それあげるよ。」



と言ったら、


○○ちゃん(ムスメの名前)、

自分で買うから大丈夫!」


とな。


頼もしいムスメだす~!


頑張って働いて実現してくれよ~~ニヤニヤニヤニヤ















最後までお読みいただき、ありがとうございます。


☆panna☆