通勤コーデ☆カーキ×ドライベージュで夏の終わりコーデ&風邪治らじ | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。

{AF67E994-AB69-4FAC-A73C-5B958222B647}

カーキリブニット:アパルトモン

ベージュワイドパンツ:AK+1 EFFE BEAMS

バングル:(白)plage、(シルバー)フィリップオーディベール

パイソンパンプス:NOBLE

バッグ:BAOBAO







カーキのリブニットと

ドライベージュのワイパンで、

色だけ秋を先取り。


今日は朝から涼しかったので、

汗だくにはならないと見込んで。


靴のパイソンをちょっと効かせつつ、

バッグとともに同系色のベージュで

なじませてます。






☆☆☆☆☆☆☆




あー、風邪が治らないチーンチーン


滝のような鼻水が出て、

寝ていても苦しくて

目が覚めてしまうゲッソリ


穴場病院の薬、

効かんがな~ムキー


上司に「早く治せよ〜」と言われたゲロー


たぶん、一番治したいと思ってるの

ワタクシなんですけど真顔

(←口には出しませんけどね。)


オマケに、今朝ムスメも微熱。。。


呼び出しあるかな~アセアセ


ヒヤヒヤ滝汗滝汗






最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


☆panna☆