通勤コーデ☆ネイビーボーダー×グリーンで爽やかコーデ&あり得ない忘れ物 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。


{3DF0A055-A7AA-433B-8129-22419BEE3A1E}



グリーンカーディガン:ギャローリア

ボーダーカットソー:トラディショナルウエザーウェア

ネイビーワイドパンツ:GU

バングル:インデアンクラフト

スニーカー:コンバース

バッグ:トフ&ロードストーン




あぢ~チーンチーンチーン


蒸し暑さ半端ないっすね!


不快指数100%なりムキー


せめて、カッコだけでも爽やかに。


去年のセールで買った

トラディショナルウエザーウェアのノースリーブボーダーにGUのベイカーワイパンで。


職場で肩出しはマズいので

グリーンのカーディガンを。


足元は久々のコンバースに

バッグは新職場初のシルバー。


何も言われず、ホッ。


手首は元気づけのお気に入りバングルです。







☆☆☆☆☆☆☆




昨日は4日振りの出勤。


休みの間は買い物か保育園しか行かず、

気の抜けたスタイルだったので、

完全にボケてましたチーン


で、あり得ない忘れ物をしてしまった

のですー!!!







それは、、、











ファンデーション!










化粧をするようになってから初めてアセアセ


今までも、メイク中に

子どもに話し掛けられると 

マスカラを忘れたりというのは 

ありましたが、ファンデはあり得ない!


我ながら末期症状ですね。。。



言い訳をさせてもらうと、

会社を休んでいてほぼノーメイクの日が

続いていたので、

下地だけで満足してしまったというか。。。


出かける前に、

なんか顔がいつもより赤いよな~

そばかすもいつもより目立つよな~

あれっ、もしかしてファンデ塗ってない⁉︎


と気づいたのですが、

ファンデを塗り直す訳にもいかず、

苦し紛れに出先でメイク直しに使っている

パウダーをはたきました。


誰にも何も言われなかったので一安心。


今朝は、バッチリ塗りましたよウインク



あ~、なんかいろいろ危険かも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気をつけよう真顔











































最後までお読みいただき、ありがとうございます。


☆panna☆