通勤コーデ☆ライダース×スカーフをスカートとヒールパンプスでレディライクに | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

昨日のコーデです。


{C13BBE19-D479-4C0C-A46D-A927E60AD1BC}





ライダースジャケット:ビューティフルピープル×ユナイテッドアローズ

グレーカーディガン:Morris and Sons

カーキスカート:アストラット

スカーフ:エルメス

ブレスレット:フィリップオーディベール

バングル:インデアンクラフト

スエードパンプス:SLOBE IENA

バッグ:フォリーコリーナ




前回のライダース×スカーフ×ワイパンが自分のイメージよりマニッシュだったので、

今回はセクシーに(ちゃうやん!という声もあるでしょうが)、より女性に寄せた感じにしたくてスカートとヒールパンプスを合わせました


スカートは初おろしのアストラット。


大きめのポケットがついたタイトスカートです。


2ヶ月位前とあるユナイテッドアローズで見かけていいなーと思ったのですが、そのときはスルー。


その後、最寄りのアローズに足を運んでも出会えずスタッフさんに聞いてもわからずだったのが、オンラインで発見!


そこで初めてアストラットだったと知りました。アローズでも一部アストラットを扱っているお店があるようです。


試着すると、膝下の程よい丈にキレイなシルエットに納得でお持ち帰りしました。


スカーフはセルフビンテージのエルメス。


足元はスカーフのベージュに合わせたスエードパンプスで女性らしさを強調させて。


バッグは黒レザーです。



















最後までお読みいただき、ありがとうございます。


☆panna☆