通勤コーデ☆初めましてのマニッシュスタイルと笑っちゃう出来事 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

もう冬ですね。。
朝、布団から出られなくなってきました。



では、今日のコーデです。

{503779F0-DBAC-40BC-9233-F2E4552ADE99}




◯ダッフルコート:scyebasics
◯ネイビーカシミアVネックセーター:UNIQLO AND LEMAIRE
◯チェックワイドパンツ:ships×リカコ
◯一粒ダイヤネックレス:ティファニー
◯チェックストール:ジョンストンズ
◯バングル:インデアンクラフト
◯スタッズベルト:ユナイテッドアローズ
◯スニーカー:コンバース
○バッグ:BAOBAO




今日は初めましての方がいるので、
ちょっときちんと目。
でも月末締め業務でバタバタするので、
動きやすく。

Vネックセーターは、
去年のルメールコラボ。
チュニックなのですが、
裾のリブがしっかりしているので、
普通のトップスのように着られます。
前だけインしてベルトをポイントに。

グレンチェックのワイドパンツは、
シップスとリカコさんのコラボ。
生地の上質感とラインのキレイさに
一目惚れしたもの。
大事に穿きます♡

久々にネックレス。
だいぶ前にだんなさんからもらった
ティファニーです。
シンプルなので何にでも合う!

手首は、ゴツめにお気に入りを
重ね付け。
やっぱり眺めてしまう綺麗なブルー。

足元はコンバース、バッグはBAOBAOです。


☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日、笑っちゃう出来事が。

ムスコとムスメが先にお風呂に入り、
ワタクシは夕食の後片付けをしてから入ることにしていました。

さあお風呂に入ろうと脱衣所で準備をしていると、
お風呂のドアがサッと開き、
ムスコが一言。

「ママ、1人でさみしい思いをさせて
ごめんね。」

だって〜〜〜〜!

7歳でっせ!
ダンナにも言われたことないのに、
もうびっくり!

おまけにドアに少し寄りかかり気味に(笑)

「あ、ありがとう。」

と言ったのですが、
なんだか後からじんわり効いてきて、
嬉しいやら面白いやら。

あぁ、どうか数年後に
うぜー、ババア!
とか言いませんように。。。

この思い出を胸に生きていきます(笑)










最後までお読みいただき、ありがとうございます。

☆panna☆