通勤コーデ☆しもやけ防止!UGGメインのコーデ | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

昨日、東京では記録的な初雪でした。
積もらずとけたので、
大人的には一安心。。
ただ、通勤電車は遅れたし、
歩いていると、突然お店のひさしや屋根から溶けた雪が滑り落ちてきて怖かった!




では、今日のコーデです。

{0953D9D3-CF3F-4FE5-9A20-9B4480AD0032}




◯ダッフルコート:scye basics
◯ボーダーセーター:アメリカンラグシー
◯黒ジャージースカート:ユナイテッドアローズ
◯ストール:ジョンストンズ
◯バングル:(白)plage、(シルバー)インデアンクラフト
◯ムートンブーツ:UGG
○バッグ:BAOBAO



朝、試しに外に出て、
あまりの空気の冷たさに
これはUGGにしなければ
足の指がしもやけになるだろうと
直感したコーデです☆


足元はUGG(黒のミニ)なので、スカートにタイツの組み合わせ。

色をまとめたかったので、
グレー×ベージュのボーダーニットと黒のジャージースカートで。

タイツはスカート・ブーツと同色の黒と悩みましたが、軽さをちょっと出したかったのと、ダッフルとのつながりでグレーに。

アクセは、万能なホワイトバッファローとシルバーバングルの重ね付け。

バッグは、BAOBAOです。

コートは今季初おろしのダッフル。

あー、やっぱり着ると気分がアガる♡



☆☆☆☆☆☆☆☆

魔の(?)6連勤も今日が最終日。

明日は、ムスコの公開授業を見た後、
じじばばのうちに行きます!

気分転換〜♪












最後までお読みいただき、ありがとうございます。

☆panna☆