通勤コーデ☆カーキ×ブラックにシルバーを効かせて&緊急保護者会のナゾ | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

こんにちは~☆

今日は暑いですね~太陽
夏日です!



では、今日のコーデです。
{E17EFCD0-AAA7-4B65-B21F-C383FAC4ABBA:01}

◯カーキリネンコート:MUJI Labo
◯ボーダーシャツ:無印良品
◯ガウチョパンツ:UNIQLO AND LEMAIRE
◯バングル:フィリップオーディベール
○パンプス:ファビオルスコーニ
○バッグ:アニヤハインドマーチ


今日は日直出勤。
今月は平日休みがちだったので、仕事を進めるのにちょうどいい。

なんだか疲れ気味なので、ラクなスタイルで。

カーキ×ブラックにシルバーを効かせたコーデです☆

トップスインした方がバランス良かったかな~滝汗

暑いから、リネンコートいらなかったな~。
でも、日が落ちたらどうだろうか?

服装調節が難しい季節ですねキョロキョロ

足元のフラットシューズ、大振りのバングル、バッグの縁とシルバーで合わせて。




今季、かごバッグデビューです!

今年も、かなり年季が入ってきたアニヤハインドマーチです。

買い換えたいのですが、コレと思うものがなかなかなく、ズルズル使っています。

次は、もう少し大きめがいいかな~。

革を使っていると、夏場はどうしても汗で傷みが早くなるので、革を使っていない方がいいな~。

とか、ぼんやり考えています。









☆☆☆☆☆☆☆


金曜日、ムスコの連絡袋を見ると一枚のプリントが。

「緊急保護者会のお知らせ」

「…情報管理に関してお詫びしなければならない事態が発生したため、緊急保護者会の実施致します。…」

情報管理に関してお詫びしなければならない事態って何ぞな~?

前にニュースで観た、テストや成績表を無くしたとか?

個人情報が漏れたとか?

保護者会は、明日の夕方開催予定。

気になるので、ムスメを延長保育に預けて参加する予定です。









最後までお読みいただき、ありがとうございます。
また、「いいね!」を押してくださった方、ありがとうございます。励みになります。

読者登録もしていただき、感謝感激です~~(涙)‼︎

拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m