通勤コーデ☆全身UNIQLO、ホワイト×グレーの淡色コーデ | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

こんにちは~☆

風は強いけど、カラッとした爽やかな天気ですね晴れ

長袖ならアウター要らずなこの季節、ワンツーコーデを楽しみたいです♡


では、今日のコーデです。
{0B523A12-BF1D-4EBA-B405-9907548D7658:01}

◯Vネックセーター:UNIQLO AND LEMAIRE
◯タンクトップ、プリーツスカート:UNIQLO
◯ネックレス:ル レッサンドロワ
◯レザーバングル:REAL LIFE
○スニーカー:コンバース
○バッグ:V°73


今日は、足に優しいスニーカーが履きたくて考えたコーデ☆

そこからホワイト×グレーがいいと思って組み合わせたら、全身UNIQLOに!

UNIQLOあるあるですよねニヤニヤ

バッグやバングルもホワイト×グレーに。

バングルの金具がゴールドなので、ネックレスもゴールドにしました。






☆☆☆☆☆☆☆


胃腸の調子が戻ってきました。

昨日までは消化の良いものばかりでしたが、今日はほぼ普段通り。

今回の胃腸炎でお腹がペタンコになったのは良かったのですが、目の落ちくぼみがハンパないっチーン

ちょっと病的な感じがするので、元に戻したいです。

(まあ、普通に食べればすぐ元通りになるでしょうが滝汗)

やっぱり、部分痩せはちゃんと運動をしないとダメですね~ウインク

というか、病気痩せはやめた方がいいですね。

ホント、健康第一です真顔









最後までお読みいただき、ありがとうございます。
また、「いいね!」を押してくださった方、ありがとうございます。励みになります。

読者登録もしていただき、感謝感激です~~(涙)‼︎

拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m