通勤コーデ☆Wムートン出動! | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

こんにちは~☆

今日から3月ですね。
早い~ポーン
そんな中、今朝外に出た時の第一声は、寒っ!
今朝は空気が冷たい上に、風もぴゅーぴゅー吹いて寒かったです。

子ども達に「めっちゃ寒いよね~。アハハハハ~!」とおかしな笑い終わりで話し掛けてしまいました。


では、コーデです。
{5C6A1C2E-01DB-4A3C-88A4-EE19A3CD17AC:01}

○ダッフルコート:scye basics
○白ボートネックセーター:UNIQLO AND LEMAIRE
○黒タイトスカート:ユナイテッドアローズ
○ムートンマフラー:カールドノヒュー
○バングル:フィリップオーディベール
○ブーツ:UGG
○バッグ:BAOBAO





あまりの寒さにWムートン出動!

カールドノヒューとUGG。

あとは、またもや考えられなくて、結果シンプルに。

カールドノヒューは、冬のセールで買いました。かなり暖かいですし、個人的には重宝しています。グレーという色も、ワタクシのワードローブに合っているのかも。

UGGは黒のクラシックミニ。カジュアルになりますが、この際そんなことは言っていられない!しもやけ回避のため出動です。

アクセサリーはバングルのみ、バッグは昨日と同じです(コーデに合うバッグを考えられなかっただけです)




通勤途中で見かけた河津桜(たぶん)
{EBAFD6D3-4DD2-4EDC-997E-E7AF042086C0:01}


春はもうそこまで来ていますねウインク





















最後までお読みいただき、ありがとうございます。
また、「いいね!」を押してくださった方、ありがとうございます。励みになります。

読者登録もしていただき、感謝感激です~~(涙)‼︎

拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)