通勤コーデ☆月イチ会議のきちんとコーデ | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

こんにちは~☆

今日は月に一度の会議のため、ジャケット着用です。

公共施設を借りて会議をするので、場所が毎回違います。

今回は、勝どきでした。

初めて行ったのですが、高層ビルやマンションが建ち並んで、近代的な街並み。

自宅からの所要時間はいつもの職場とあまり変わらないのですが、路面凍結を踏まえた早めの出発、目印がほとんどない道のりにちゃんと辿り着くかで気疲れしてしまいましたチーン

無事着いたので良かったですけど。




では、コーデです。
{166B2E7C-FE2D-43F9-A90E-9350D74D969D:01}

○ノーカラージャケット:ユナイテッドアローズセール
○白タートルニット:UNIQLO AND LEMAILE
○黒クロップドパンツ:フレームワーク
○ブーツ:コルソローマ9



今日もぐったりなので、サクッといきます。

ジャケットは今季のセール品。40%オフにルミネカードのポイントを貯めてゲットした商品券を使って、17,200円と定価の6割引で仕入れました~~~キラキラキラキラ

3月にムスコの卒園式があるので、その予行練習のつもりで着てみました。

パンツは2年位前にこれまたセールでゲットしたクロップドパンツ。

卒園式はこれでインナーを替えるか、スカートにするか考え中。

ラメが目立ち過ぎず、カジュアルにも使えて振り幅が広そうなので、卒園式後もジャケット着用時には使う予定です。

3年前のムスコの乳児園の卒園式用に買ったジャケットがあまりにセレモニー過ぎたので、その反省から応用しやすそうなものにしました。


今日のインナーはルメールのタートルです。


アウターはトレンチ、エルメスのグレーのマフラーを巻きました。




いや~、疲れた~~~っチーンチーンチーン

ちょっと一息ついたら、会社戻って仕事します。。。








最後までお読みいただき、ありがとうございます。
また、「いいね!」を押してくださった方、ありがとうございます。励みになります。

読者登録もしていただき、感謝感激です~~(涙)‼︎

拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)