通勤コーデ☆スエットパンツをキレイめに | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

こんにちは~☆

いや~、寒いですね~ポーンポーン
でも、これが本来の冬なのでしょうね。




では、コーデです。
{B55F9A9A-6CC5-4785-8A7E-ADB727AF31E6:01}
チェーンブレスの跡がハンパないですが、スルーでお願いします滝汗


○ダウンコート:デュベティカ
○カシミヤVネックセーター、ボアスエットパンツ:ユニクロ
○白シャツ:バンヤードストーム
○ストール:ジョンストンズ
○ブレスレット:ジェラルドヨスカ
○スノーブーツ:ノースフェイス
○バッグ:フォリーコリーナ



毎日ルメール継続中!

…じゃないっ!

ルメール連続着用記録が絶たれましたが、気にせず行きますっ!



昨日は下半身が冷えたのか例の骨盤の鈍痛が発生したので、今日は防寒重視のコーデです☆

ユニクロのボアスエットパンツをVネックセーターとシャツ合わせで、オフィス対応のキレイめに。

ネックレスは一粒ダイヤでシンプルに。

足元はノースフェイスのヌプシで完全防備。

(会社では上履きに履き替えます。)

アウターはダウンコート、首元はストールぐるぐる巻きです。



25年近く愛用しているワタクシの隠れた相棒、ツボ押し棒の「ツボさん」が行方不明になること3日間…。

ワタクシ、毎晩お風呂上がりにツボ押しするのが長年の習慣でして、見当たらなくなってからスッキリしない夜を過ごしてきたのですが、昨夜やっと見つかりました~~~~!!

わ~い!わ~い!

ムスコが仮面ライダーゴーストのアイコン入れにしているタッパーから発見!

「ママのツボさん、あったよ!」

と教えてくれた次の言葉が、

「僕がアイコンと間違って入れちゃったのかもしれない…。」

まあ~、なんてイイ子なの~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き←親バカ

「見つかったから気にしなくていいんだよ。」

とムスコに言ったのは、言うまでもありません。




ツボさんに押されてワタクシの足のダルさも解消、ムスコの正直さにも触れ、スッキリほっこりした夜でした。





最後までお読みいただき、ありがとうございます。
また、「いいね!」を押してくださった方、ありがとうございます。励みになります。

読者登録もしていただき、感謝感激です~~(涙)‼︎

拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)