こんばんは爆笑



5m8dになった娘ちゃん赤ちゃん



今日はマグでの麦茶デビューをしましたロックグラス



スプーンからは何回か飲ませて上手に飲めていたのでチャレンジ音符



じぃじに先日マグ型のおもちゃを買ってもらって、それを舐め舐めしてたからか、スムーズにゴクゴク!



とっても上手でしたイエローハート



最近咳がでているのでこまめに水分補給させてあげたいと思いますおーっ!




最近の悩みなのですが、娘ちゃんはまだセルフねんねできませんショボーン(朝のまだ覚醒してないときだったら、ぎゅーっとしてると寝るのですが)



皆様のブログを拝見してると同じくらいかそれより前の子でもセルフねんね出来てる‼︎⁇



すごすぎるっびっくり



娘ちゃんはまだ抱っこでゆらゆらしないと寝られませんキョロキョロ



いつか1人で寝られるようになるでしょ〜とネントレなどもとくにやってこなかったのですが、、、



ここにきて母少し焦り、今日挑戦してみたものの撃沈笑い泣き



そりゃそーだ‼︎



みなさんどうやってるんだろ−‼︎笑い泣き

ほんとに教えてほしーい笑い泣き



と感じた夜でした笑い泣き