こんばんは流れ星



昨日から夫くん出張のため、娘ちゃんと実家に泊まっていますうさぎクッキー



実家には父母、弟一家が住んでいるのですが私がお風呂の時やご飯を食べる時娘ちゃんの相手をしてくれますえーんラブラブ



先月も実家に来て色々な人に構ってもらってニコニコの娘ちゃんだったのですが、今回は泣く泣く笑い泣きアセアセ



眠かったりタイミングが悪いのもあるかもしれないのですが、先月まではこんなんじゃ無かったのにーアセアセ



私が抱っこすると治る、、、これはやはり人見知りが始まったんでしょうかびっくり



顔見て大泣きするので申し訳ないですえーん



早く慣れてくれますように星お友達に会う時大丈夫かな爆笑



今日アカチャンホンポで抱っこ紐を購入しましたラブ



今まではお下がりでもらったコンビの「ニンナナンナ」を使っていたのですが、これが肩が痛いえーん私の姿勢の悪さもあるのかもしれませんが、スーパーに行って帰ってくるのもしんどいガーン

(ちなみに夫くんは大丈夫だそう)



色々と見た結果、アンジェレッテクアトロエアー3.2」にしましたチュー



アンジェレッテにしたのは



星自分が先に装着してから赤ちゃんを乗せられる後乗せタイプなので、車の中やお店でも乗せたり、下ろしたりしやすいイエローハーツ



同時乗せタイプだと車やお店で屈むのがきついなぁと。



星寝てしまったらそのまま降ろして自分の装着をとけばOK🙆‍♀️



あと乗せタイプでもこれができないものもあるので、この2点が最重要ポイントでしたキラキラ



そしてそして今日使ってみた感想は楽〜チュー肩の負担も前のものに比べると全然違うラブ



装着、調節も簡単‼︎

買って良かった〜と心から思う商品でしたピンクハート



これでお出かけがますます楽しみになるぞ〜くまクッキー