こんにちは!ぱんなですカエル

今回はこんなネイルをしてみましたラブラブ

モンスターズ・インク×ハロウィンネイル
ですよ〜!!ラブルンルン

前回の「はちみつプーさんネイル」(←飛びます)のプーさんネイルシールと一緒に買った、「モンスターズ・インク」のネイルシールを、
キャンドゥの「ハロウィンネイルシール」と組み合わせてみましたウインクラブラブ

シールを貼るだけの超かんたんネイルで、
ポップで可愛いのでおすすめです!!ラブ

ブログ最後にお知らせがあるので、最後まで読んでくださると嬉しいですお願いラブラブ

では早速使ったものの紹介行きますおねがい

ポリッシュ(左から)
★TMリキュールネイル〈ベリー〉(キャンドゥ)
★TMリキュールネイル〈ディープブルー〉(キャンドゥ)
★pa ネイルカラー キキアンドララ 03(薬局)
★フレンドネイル キキララ ネイル ロージースターダスト(ダイソー)

パーツ等(左から)
★ネイルアートシール(モンスターズ・インク)(ダイソー)
★02 ネイルシール ノーマル(キャンドゥ)

〜モンスターズ・インク×ハロウィンネイル〜(親指、中指、薬指)
paネイルカラーの薄い紫を2度塗りする。

② 乾いたら、親指には両手を上げたマイク&サリーのシールと、墓石のシールと「spooky night」のシールを貼る。
中指は「MONSTERS」のシールと、コウモリのシール、鳥が枝に止まっているシールを貼る。
薬指にはまず、黒の蜘蛛の巣シールを貼ってから、斜めに「MONSTER ON THE LOOSE」のシールを貼る。
★親指は、マイク&サリーと墓石を少し斜めに貼っています!

③ トップコートを塗ったら完成ラブ

〜塗りかけハロウィンナイトネイル〜(人差し指、小指)
ディープブルーを上から下に、長さをバラバラに塗る。
★ランダムに!筆の跡が残ってもオーケー!
筆をある程度しごいて塗ります
※写真のキラキラは土台のものです。リキュールネイルにはラメは入っていません。

② 上から、ベリーを同じようにして塗る。
ディープブルーを残しつつ、重ねて塗りますウインク♪量はお好み!口笛

キキララのラメを上から塗る。
もうかわいい!!ラブラブ

④ 一度トップコートを塗り、乾かす。

⑤乾いたら、人差し指には月と「SCRAM」の文字。小指にはコウモリのシールを2つ貼る。

⑥トップコートを塗って完成!ラブ


如何でしたか?おねがいキラキラ
優しくて可愛いモンスターのハロウィンネイルです♪ハロウィンおばけ

ディズニー好きさんモンスターズ・インク好きさんには堪らないハロウィンネイルになりました爆笑ラブラブ

結構色味で悩んだんですが、意外とまとまって良かった〜チュー

最初にも書いたとおり、とっても簡単なので是非試してみてください♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
そして最後にお知らせ!!
Twitter企画
推しポリネイル祭り2019秋
開催が決定しました!紅葉焼き芋
期間は次の土曜日、19日から、10日間あります!

テーマは「秋ネイル」です!!ハロウィンもありですよ!おねがい
私のTwitter(←飛びます)の固定ツイートにて詳細を書いておりますので、是非ご参加ください!!ラブ
参加してくださった方のネイルは、
このブログでご紹介させていただきます!チューラブラブ

皆様のご参加お待ちしております!!
それではまたウインクイエローハーツ

ぱんな
−−−−−−−−−−−−−
Twitter →@Honey_tears
Instagram →@panna_nail