最近の入手カード | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

今回も入手カードです🎵


まずはいつもの始球式のハートパラ
U字工事
服装が違うから名前見なかったら誰ってなりそう。


ニコルン
可愛よ❤️



Pacific Diamond Dynagon のグウィン
空パックもついてきた♪
このインサートも久しぶりに入手したよ。
コンプまで残り5枚!!
生きてるうちに揃うかな~



1998 Flair Showcase のシェフィールド  Row0
マーリンズ時代のシェフも好きなのよね✨



同じく98Flair Showcase のソーサ Row0
当時のホームラン狂想曲は凄かったね。
来季のナ・リーグはあの頃同様盛り上がりそう‼️



伊良部くんのRow0
もしも、生きてたらとつい思っちゃう😢




今回は以上。
年内はこれで終わりかも⁉️
わからんけど…カードネタがなければポケGOネタをやるかも。



追記
ストレージからジョージ・シスラーのカードが出てきた。
当時、なんでこれだけ箔押しなんだ?と思ってたヤツ

レジェンドのイメージ バリエーションだと今になって気づいた!

こっちがベースのイチロー君↓

ここ数年、SPやSSPが出たとかよく目にする機会も増えたので調べてみたらそれでした。
10年も前にショープリとか気にしたこともなかったから。
ストレージの中にはまだまだ眠ってるかもね!







追記
Epoch ディズニーの価値がわからない('_'?)
白雪姫、シンデレラ、アラジンとかはストーリーもわかるけど、今まで触れて来なかったからミッキーですらストーリー知らない!
それに最近ではポリコレに配慮した醜い作品も多いしなんかキライ。