トレード報告とポチっとな。 | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

トレード報告と最近の入手カードを紹介します🎵


まずはトレード報告から

Twitterを通じて「なおやん」さんにトレードしていただきました。
REのドラゴンズのルーキー諸君!
仲地君のシークレットと1st の涌井くんも
今年はREすら開けてないので助かります。
なおやんさん、ありがとうございました!!




こっからポチり品
ブラボー、Wainoくん
彼も今年で見納めと思うと寂しいですね。



ブライスのPink Velocity 
beam team風の幾何学模様のキラキラが私を幻惑してきます。あと2枚で2枚目の9ポケシートが埋まります。



ラストは派手な赤ベースに金箔押し、星ホロのローレン!!
青ベースのオーランド・ヘルナンデスは持ってたけど、この手のインサートはとんと見かけない。何せ四半世紀前のカードだからしょうがないけどね



今回は以上。
次回もトレード&ポチり品です。



追記
3つ前の投稿でNBAのカード買ったよって書いて載せるの忘れてた
ドンチッチのBlue Velocity 
何でこのカードなのかはハーパーのところにも書いたのでね。割愛しときます。