最近の入手カード | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

ハートパラの続きです✨



岡村茉菜
元オリックスのBsGirlsで元ラストアイドルの女の子
めっちゃ球速そ。



ペイトン尚未
ラブライブ!スーパースター!!の声優さんですって。ラブライブは全く見てないからどんな声なのかもわからんが、可愛いからよし。



村瀬心椛  ここもちゃん
北京五輪スノーボード銅メダリスト!
冬のオリンピックで日本人最年少17歳3か月でのメダル獲得って。スケボーもスノボーもめっちゃ若い世代が世界で活躍してるね。



渡部暁斗
北京五輪 個人ラージヒル、団体の銅メダリスト。ソチ、平昌五輪の個人ノーマルヒル銀メダリスト


小林陵侑
北京五輪 個人ノーマルヒル金、個人ラージヒル銀
これから益々活躍が見込める選手ですね。



シャーザー beamtea  Orangeリフ /25
大投手様。老将を笑顔に出来るかな?



ヌートバー Auto
今年メジャー2年目のうちの若手。まだまだこれからこれから。

カージナルスと言えばプーさんがここ一週間で9安打5本塁打11打点。週間MVPもあるんじゃないの!!
今シーズンでも対左の成績が打率.381、9本塁打、23打点と全盛期張りの大活躍!!
700HRまであと8本と迫って来ましたよ~。
達成出来るかはわからんけど、プーちゃんが怪我なく楽しそうにやれてんのが堪らなく嬉しい🤭
ついでに通算塁打数もMLB歴代2位に上昇!!

チームもゴルディーがナ・リーグMVP級(たぶん獲る)とアレナドも安定の活躍。投手陣もモンゴメリー、キンタナが加わりいい感じ。
今年はリーグ優勝しても東西の地区があまりに強いから勝率でワイルドカードに回ると思うけど、なんとか踏ん張って上までいってほしいなぁ!!




今回は以上。
次もハートパラを含む入手カードを紹介します。






追記

ポケモンGOのはなし
ようやくガラルサンダー発見!!
焦ってハイパーボール直球投げて→抜け出すも逃げず、ラッキー!!
2投目はしっかり金ズリやってハイパーボール、カーブ、Greatスロー→逃げられる⤵️

まあ捕獲確率数%なので仕方がないけど、惜しかったな~😣