トレード報告 | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

今回はshoukinouketteisenさんにトレードしていただきました♪






1枚目

BBB1st  石森大誠 RC /50
中日ドラ3の石森選手
155kmの速球と元ホークス馬原自伝のホークが武器で、中日の中継ぎ陣に割って入ることが出来れば…と期待してます。今のとこ、ちょっと制球が課題かな~?





2枚目
RE 松川虎生  グリーン箔サイン/50
ご存知、松川くん。
佐々木くん同様、楽しみな選手ですね。
ゆくゆくは正捕手の地位を確立していってほしいと思います。




他にもドラゴンズのオマケも数枚頂きました♪
今回、トレードしていただきましたshoukinouketteisenさん、ありがとうございました!!
これからも宜しくお願い致します!




今回は以上。
次回は開封です。