2022 BBM 1st 開封 | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

はい、予告通り1stを開けました♪



さて今回の狙いはまずなんと言っても、鵜飼、ブライト、松川、隅田、大勢、赤星、桐敷、末包、安田、達、等々の注目ルーキーの箔サイン&RCパラ!!

あとはまあ出ないでしょうが、クロスサイン、クロス3D、1of1スカイブルー箔サイン、伊藤大海JSY、そして佐々木朗希のレアカード!!






さあ開封です。


レギュラー

注目ルーキー
佐々木の相棒、松川くん♪
あと最近、気になる日ハム加藤くん。良いピッチャーです!



パラレル
今年からパック1で封入されているキラカード
佐々木くん🎵




シークレット
右がシークレット版 糸井選手




サブセット
Cross Grotto
今年のテーマは水晶だってさ。
3Dだったら綺麗そう!?
我チームは1枚も出ず😭




銀箔サイン
千賀♪、則本、柴田RC♪




インサート
Japonism 辻監督 
(監督のインサートは要らんと思うのは俺だけか?)
Promise Youth  隅田♪、ブライト♪、来田♪
中日二軍監督の片岡がオリックス来田くんを敵チームながら大絶賛してた。良い選手みたいです。




シリアル
高木翔斗 RC 金紙パラ&Rookie /100
野村祐希 CROSS 100パラ
野村くん、頑張ってますね~🌠




松川虎生🎵 RC 銀紙パラ/200







和田 毅  パープル箔サイン /10
今季から初封入された紫箔サイン!!



Box価格は高くなりましたが、銀箔サイン3枚、シリアル4枚、パック1キラ20枚とレアカードが増えたんで良いんじゃないでしょうか。
シリアルの種類と枚数をかなり増やしてBox増産を図っているでしょうね。その分Crossサインやバイバック直筆は今まで以上に出にくくなってそうな気がしますが…。



今回は以上。
一番欲しかった中日鵜飼はレギュラーカードすら引けず😅
それでも佐々木、松川の完全試合バッテリーのキラカードとRCパラが引けたのは良かった🎵
それに初封入の10シリ箔サインも出たんで開けました甲斐がありました!!
次回は入手カードを紹介します。