2021Topps Chrome NPB 開封 | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

21 トプクロNPBを5パック開けました♪


狙いは佐々木、村上、由伸、誠也、と推しのスパフラ!!

まあ色付きリフでも良し。





開封です。


レギュラーから

柳♪、大島♪、由伸♪





リフ

サンズ、来田、ギータ♪




インサート
青柳、平良







そして

ささきろーき‼️



スパフラでも、色付きでも、リフですらないけど
勝ち‼️





明日、もう5パック到着予定だけどすでに勝ち確定♪
明日はまだ持っていない鈴木誠也のレギ、いやスパフラを引き当てます!


今回は以上。
Epoch Oneで佐々木君の完全や19K、連続13Kのカードが出てたので購入しました。1枚500円なんて優しすぎる😃
どんだけの枚数が発行されるんでしょうかね?
1000枚越えるかな。
たぶん来週には枚数限定のホログラフィカも出ると思うので激戦になりそう