最近の入手カード | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

最近の入手カードを2枚紹介します♪







21スタクラ  Mark Buehrle  Auto
マーク・バーリーのAutoです。
完全試合を達成した瞬間の写真が使われていて、非常に素敵なカードですね。
ファンのガッツポーズとバーリーのOMGと言っていそうな後ろ姿がGood!
直書きなので、当時を回顧しながらサインを書いたのかなと思うとなんか良いですね。







99Pacific Diamond Dynagon Titanium/99
バリー・ボンズ
久々に入手したチタニウムパラレルのDiamondDynagon。
本気(まじ)でカッコいい!!




今回は以上。

そういえばMLBのゴールドグラブ賞の発表がありましたね。
我がセントルイス・カージナルスからはアレナド、ゴルディ、オニール、エドマン、そして推しのハリソン・ベイダーの5人が選出されました🎉 いや~嬉しいです♪

投手力、守備力は十分なので、あと打力をもうほんの少しUP出来ればプレーオフの頂点に立てことでしょう!



Go Cardinals !!