トレード報告 | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

今回は、はるさんとのトレードです♪





マイコレ対象のチッパー、ローレン、マダックス、ウッド♪
ローダーに入れたまま撮ったので分かりづらいけど、左下のローレンは中央に顔、そして全体的にホロ加工されていて非常に綺麗なカードです。しかもダイカットで私好み♪





先日、入手したケリー・ウッドのこちらは通常版ルーキーカード。






Elite Passingthe Torch ローレン /50





Donruss Best of Fan Club ジーター /100





同じくBest of fun Club プーちゃん Bat /175

引退の時だとは思わない、まだやれるとのことなので、来季もまた元気な姿が見られそう!?
ドジャース移籍後はここ数年間で打率、.opsも1番良かったので何とか契約を勝ち取って、残り21本となった700本塁打を達成してほしいです!!(願わくばSTLで!)






未所有のHighTekAuto♪
そういえば今年のTopps Update のsilverpackには例年のMojoカードのパックとTekパックがあるらしいですね。もう売り切れてて購入出来んかったけど…。





Pacific Diamond Dynagon マダックス
12枚目のDD。コンプまで残り8枚。
普通のインサートなんだけど、リリースされて20年以上経っているのでなかなか集まりませんね。こうしてトレードして頂けるのは本当に有難いです!!




今回トレードして頂きました「はる」さん、マイコレ収集に協力していただいて本当にありがとうございます!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




今回は以上。
次回もトレード報告です。