21阪神タイガースS&L 開封 | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

2021阪神タイガースStars&Legendsを開けました♪



狙いは佐藤輝明の直筆サイン1択!!

あと江夏、新井、岡田、掛布、野田、金本、藤川、ムッシュ、西純、藤浪、梅野、中野、近本、坂本、木浪、辺りが出てくれれば嬉しいかな。





それでは開封です。




レギュラーカードから

萩原誠 /49




梅野隆太郎 /50
あ~梅野ここで出ちまったか。





直筆サイン

片岡篤史 /59
YouTuberの片岡さんでした。
レギュラーカードより直筆サインの方が枚数が多いってなんか変。





村上頌樹 RC /29
全く知らない選手なので調べたら、去年ドラフト5位で入った選手で、今年2軍では最多勝(10勝1敗)、最優秀防御率(防御率2.23)、最高勝率の投手三冠を獲ってました。凄いやん!!
近い将来、1軍でも先発として活躍してくれそうですね。楽しみ!




今回は以上。
レート的にはBoxの1/4程度の爆死でしたが楽しみなルーキー直筆が引けて良かったかな!?
あとエポックなんで直書きと思い込んでたら村上君はシールサインでしたね。




追記
本記事とは関係のない話ですが、2022年にToppsPristineが復活するらしいですね。
個人的にはPristineよりHighTekが好きなので、そっちをまたリリースして欲しいんだけどね。