鬼滅ガチャやってみた2♪ | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

またまたドラッグストアに新しい鬼滅ガチャが入っていたので回してみました♪


ガチャの表面には炭治郞、禰豆子、善逸、猪之助の4人。そして、やっぱりハズレもあるよの文言が…。




百円投入。ガチャガチャ……






何も出てこねー。









もう一回。ガチャガチャ…………




何も出てこねー。






恥ずかしいけど店員を呼ぶと
「あ~これ二百円ですよ」

なんですと!
値上げかよ!


そして二百円投入。





1つ目

おぉ~当たりなのかな。




禰~豆子ちゃーーん

なんだか顔が大きいような!?









善逸、禰豆子、炭治郞

シールはみ出てるし…。
炭治郞の左手指4本しかない…怖い怖い。
良く見ると善逸も!?





しのぶさん…なの?
お姉さんのほうかな?








2つ目

おー連続で当たり!?






禰~豆子ちゃーーん 再び。







炭治郞♪

あれ、耳飾りが雑。
ってか痣が逆じゃない。たしか左の額のところにあったはずなんだけど…。






いのすけ♪

衣之助?
だれ?

猪之助って書いたら本物から訴えられるから、文字を変えたのかな?












そういえばガチャのどこにも「鬼滅の刃」って書いてなかったような。







ツッコミどこ満載で面白かったから、まあOK。
お客さんのお子ちゃまも喜んでたし、良かったよかった。





今回は以上。
次回以降、開封や入手カードがたまってきたので、順次紹介していきます。