最近の入手カード | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

また色々と入手しました♪



まずはREで入手出来なかった中日のドラフト指名選手たち。

1位 石川昂弥



2位 橋本侑樹



3位 岡野祐一郎



4位 郡司裕也



5位 岡林勇希

銀サインばっかりですが、取りあえずコンプリート。欲を言えば石川君のシークレット版も欲しいけど…。トレードお願いしーます。






佐藤優 直筆サイン
侍ジャパンにも選出されてた佐藤君。






北口榛花 直筆サイン
やり投げの北口さん。オリンピックが楽しみです。
ところでこの夏開催されるんでしょうかね。
コロナ、早く収束して欲しいですね。






ボー・ジャクソン Auto
NFLとMLBの両方でオールスターに出場したボー・ジャクソン。
本当はDonrrusClassicsのAutoがめちゃくちゃ格好良くて、そっちが欲しかったんだけどこっちの方が値段が半分で収集対象のHighTekと言うことで妥協してしまった。






金子千尋 直筆サイン
オリックス時代の金子選手の直筆サインが以前から欲しいなぁと思ってたんですよね~♪





今回は以上。
次回は未定。
96、7、8年頃にショップでFleer(NBA)のインサートカードのアンカットシートを貰ったんですが、そいつを以前から探してるんですがなかなか見つからない。押し入れかどこかにあるはずだけど…見つかったら紹介します。

もしかしたら、何かに挟んでいるかも…。
もしかしたら、そのまま捨てたかも…?!
ところでアンカットシートって価値はあるのでしょうかね。ただで貰ったものだしなぁ?