トレード報告 | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

今回はお二人の方にトレードしていただきました♪



まずは、はるさんとのトレード。


カルロス・マルティネス Auto
山本拓実 直筆サイン

山本選手はかなり期待している選手なので嬉しい1枚です。




ハリソン・ベイダー jersey





ジーター

未所有のジーター、有難い。






プー

ローレンも♪









こちらはshoukinouketteisenさんとのトレード

ヨギ・ベラ/レジー・ジャクソン/ジーター jersey/18

27はヤンキースの世界一の回数ですね。
因みに3人合わせてチャンピオンリング19個!!





オマケで
ロケット Bat
ア・リーグの投手なのでバットカードは珍しいかも!?


ほかにもカージナルスものをたくさん頂きました♪




はるさん、shoukinouketteisenさん、トレードありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。




今回は以上。
次回は落札品の紹介をします。