HKT48直筆サインまとめ | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

20日ぶりにようやく休みをいただき、ブログ更新でもと思ったけどネタがない。トリビュート以来、何にも開けてないのでね。

なので今回はHKTのサイン関連のギャラリーでも紹介します♪




ちーちゃん♪
唯一所有する選抜常連さん




じーな♪
総選挙を思い出す度に笑ってしまう。




みなぞう♪
またの名をゴルゴ今田。



まいちゃん♪
西川くんの気絶するものまねはやめてほしい。



まりり♪
バラエティ48で、福岡のホテル等の名前をエロく言うってコーナーが好き。




らいら♪
地味7に入れて欲しかった。




村重♪
最近、グイグイが物足りないと感じるのは私だけ?




ゆかちゃん♪
HKTに入った頃はランドセル背負ってたのに、今年はもう高校生。時の経つのは…。




りこぴ♪
AKB新聞で当たったやーつ。




ゆうたん♪
たぬきにはなれないよね。




まおぱに♪
元ドラ1。ゴルフが上手いらしい!?




さえちゃん♪
大人しいね。もっとグイグイいってほしい。




なお♪
う~ん、もやっと。






なこ♪
テレビジョンで当たったやーつ。



2/3追記


またAKB48グループ新聞で当たったやーつ。