色々と開封しました。 | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

HKT48を3箱、BBMロッテ、日ハム、クラシック×2、ホークスを開けました
(HKTとロッテはヤフー本店のほうに載せているので割愛します。良かったらヤフーブログば見てくださいね。)


こちらでは残りの日ハム、クラシック、ホークスの直筆とシリアルを紹介します。



まずは日ハム。
有原 インサートパラ




武田 勝 直筆/60






クラシック
桑田 /100



石井 /100



おかわり /50




広瀬 /120




ハーミッダ 現役/30





ホークス

川原 /60




武田 /60



直筆は知ってる選手ばかりだったので、まあまあ満足の内容でした。









あと入手カードをいくつか

ルイス・ゴンザレス /10




チッパー・ジョーンズ、他 Jersey





ホーナー (元ヤクルト)
懐かしい~♪






松井秀喜
1枚はほしかったんだよね~!!