こんにちはカキ氷


ご覧いただき、ありがとうございます赤薔薇

MelTy Spica(メルティースピカ)
フェイクスイーツ作家
クレイパティシエールのみるふぃです
ピンクハート

 

暑い日が続きますねトロピカルカクテル


コロナもまた増えてきていて恐いですねアセアセ


気を付けようがないことが多いですが、

どうかご自愛くださいねやしの木



先日、カワスタ講座のオンラインフォローがありましたPC


あやぺこ先生とあや先生から、作品についてアドバイス・ご意見・ヒント等いただきましたハートのバルーン

前日まで・ZOOMに繋がるまで・自分の番になるまで…
かなりドキドキで緊張しました笑い泣き

でも久々にあやぺこ先生にご意見いただけることや、
オンライン上ではありますがあや先生にお会いできるのは
嬉しいことでした照れ

なんと途中で、カワスタさんのボスも登場してくださってびっくり!!

現場からありがたいお話をいただき、私も質問させていただきとても参考になりましたおねがい

(私は直接は初めての対面でした…!)


私の場合…
4作品について、見ていただきましたスイーツ

以下は、その1例です。↓

上の画像のは改善点ありありのものでお恥ずかしいですが。。。タラー

何パターンも仮置きで用意してお聞きしたので、
ご指摘・アドバイス色々受けやすかったですメロンパン

がんばって良かったスター

とりあえず4作品のうち1(〜2)作品はブラッシュアップしてまたアドバイスいただいて、
最終的には出せるかな?という感じですおすましペガサス

もう1つは、着画判定ふんわりリボン

1つは、今回はボツになりそうですハートブレイク

他の機会に出せるといいな星


あれからまた考えていくつか思いついたので、
そっちも作れたら相談してみようと思いますプレゼント

『かわいい』の迷子にまたなりそうでぐるぐるしていたのですが、
良いきっかけをあやぺこ先生からいただいて考え直してみたんです予防接種

迷える子羊でしたもので…笑い泣き

良い形になるといいなゆめみる宝石


みなさんの作品についても、
ああそうかと学ぶところがあり
参加して本当に良かったです晴れ

メモ魔になってました(笑)鉛筆

元々メモ魔気質があったのが、発揮されました(笑)メモ


みなさんそれぞれのかわいい作品がたくさんで!

グループラインでもブラッシュアップされていっているのがわかって…

がんばってらっしゃるのがわかりました電球

0期生のみなさまと、これからも切磋琢磨できたらなって思っていますキラキラ


そうそう…
現場よりボスが参考にと、
実際にカワスタさんに出品され・特待生で参加されている『マロショコ』さんのブースを見せてくださいましたサーチ


すごくかわいい作品たちが、世界観をもって並んでいます乙女のトキメキ

私、実はマロショコさんの作品は以前から拝見していて、かわいいなぁ・素敵だなぁと思っていたんです旗

こういう作家さんになれたらなぁ、なんて思ったりてへぺろ

だから憧れの作家さんの一人であるマロショコさんとご一緒できることは、とても財産になることなのです宝石赤


私、まだまだできるだけ努力・精進しますカギ

それが少しでも、カワスタさんや先生方に届きますように流れ星




今回は、以上ですオーナメント


お読みくださって、ありがとうございましたラブラブ

いいね・コメント、励みになります♡