こんばんは夜の街


ご覧いただき、ありがとうございます赤薔薇

MelTy Spica(メルティースピカ)
フェイクスイーツ作家
クレイパティシエールのみるふぃです
ピンクハート

 

いよいよ明日は、
カワスタ講座のオンラインフォロー!

あやぺこ先生やあや先生もいらっしゃるし、
他の方にもヒントやご意見・アドバイスをいただける
大チャンスなのです爆笑

(みなさんに会えるのも楽しみルンルン)

だから体調と相談して、でも無理してでもこのオンラインフォローまでにちゃんと作品を形にしてきましたメラメラ

一応大まかに、4種かなサーチ

がんばった、私!!(笑)

間に合った!(たぶん)

どんなご指摘・ご意見いただけるのか、
ドキドキして緊張してます笑い泣き


体調問題もあったけれど、
半年休業していたのは『かわいい』を彷徨っていたからもあって…

明日、ヒントでも何でもいいから
何か拾えてつかめたらいいなと思ってます流れ星


そんな私…
プレッシャーだか何だかわからないけれど…

けれど…

横になって休んでますアセアセ(苦笑)

気負い過ぎたかな!?

でも明日はちゃんと参加したいから、
何とかおさめなきゃ…薬

絶対に貴重な時間になるはずですゆめみる宝石キラキラ

だから今日はもう無理せず、流れに身を任せます日本国旗


フェイクスイーツの成分薄っ!(笑)

なので、最近作ってたミニミニいちごぽってり苺を載せてしめることにしますてへぺろ



読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ

いいね・コメント、励みになります♡