こんばんは星空


ご覧いただき、ありがとうございます赤薔薇

MelTy Spica(メルティースピカ)
フェイクスイーツ作家
クレイパティシエールのみるふぃです
ピンクハート

 


ただいま絶賛

新作(カワスタ課題)づくりにいそしんでいる私ですアセアセ


オリジナル作品を新たに作るべく、

体調と相談しながら色々作ってみていますカラーパレット



私が新作を作る時には、

①アイディアがふってきて思いのままに作る

場合と

②アイディアが出たら実験を繰り返してがんばる

場合の2つかな?


今回は②のが近いかもしれないです。



『かわいいかな?』

今回は常にそれを考えて作っています。


そういえば王道のいちご作品をあまり作っていない私…


今回はあえて、いちごでいくことにしますニコニコ



いちごってかわいいし、基礎中の基礎ですよね!

でも結構難しかったりしますもやもや

そして奥深いですスター


今回悩みに悩み、以前お蔵入りしていたイメージを形にすることにしましたおすましペガサス

ハートのワッフルです!!

ハートもかわいいですよね…!?

私はどうしてもアシンメトリーのハートにしたかったので、絵に描いて作り始めました鉛筆

で、切り抜きました(笑)ハサミ


いたずら心というか、かくれハートも仕込んでみましたハートのバルーン

こちらはワッフル小1つバージョン。↑

ワッフルも、単純ですがまずはいちご味のみですぽってり苺

味や組み合わせは色々あると思いますし、考えてはいますがゆめみる宝石


メインで作ってみているのはこちらです。↓

大小の組み合わせで、ダブルハートラブラブ

柔らかいワッフルの設定なので、
小さい方を大きな方にもたれかからせましたピンクマカロン

小さい方が変形しますが…
その是非は…!?


来週のオンラインフォローまでには、
色々形にしていきたいですスター

がんばらなくては…!アセアセ


今回は、以上です花火

お読みくださって、ありがとうございますラブラブ


いいね・コメント、励みになります♡