こんにちはニコニコ


ご覧いただき、ありがとうございます赤薔薇

MelTy Spica(メルティースピカ)
フェイクスイーツ作家
クレイパティシエールのみるふぃです
ピンクハート

 


ただいま、新作を鋭意製作中です…!虫めがね



実は現在進行形で、カワスタさんの講座(クリエイターコース)0期を受けているのですハート


動画とオンラインで受けていて、

Pro作家コースの時のように学び直しています鉛筆


ただ、、、

諸事情で追いつけていない感もあり

ちょっと焦り…タラー


当初から、色々不安要素も抱えつつの受講でした。


不安というのは、自分自身のことですが。。。



そんなことより!


最終的に課題があって、3つ提出なんですが、

間に合うのかな!?とドキドキアセアセ


新作=課題作品なのですまじかるクラウン



先日の東京レッスンであやぺこ先生と直接お話できて、

できる限りがんばってみようと思い直したところですゆめみる宝石


(わざわざ引き止めてくださったのです…笑い泣き!)



実は私、みなさんが思うような『かわいい』が何か、

わからなくなっていたんですスター


かなり苦悩しましたくもり


人と比べがちで・理想が高くて・焦りやすい…

完璧主義的な性格が仇になって不安に陥ったりするのですおばけくん


いつの間にか『楽しい』ではなくなっていたんです魂


それもあって、

何かヒントになるかもしれないとすがりついたのが、

カワスタ講座でした気づき



あやぺこ先生をはじめ、平日クラス担当のあや先生も、親身になってくださいますふんわりウイング


カワスタさんのボスにご挨拶した時も、ありがたいお言葉をいただきましたダイヤモンド


恵まれた環境にいることは、よく感じます乙女のトキメキ



最初に同期生にLINEで個別にご挨拶させていただいたのですが、ほとんどの方がお返事をくださって流れ星


中には、

ものすごく喜んでくださった方や

私のブランドや作品をご存じの方までいらっしゃって

嬉しかったなぁ照れ


平日クラスと休日クラス(担当はなお先生(なおちゃん))にはわかれましたが、

全員同期は同期です桜


切磋琢磨していけたらなと思っていますキラキラ



そんなわけで今はまず、

来週のオンラインフォローまでに

何とか何かお見せできる段階になるようにとがんばっていますスイーツ


あやぺこ先生や色々な方の

意見やアドバイスをいただけるといいなおねがい



先日カメラレッスンもあって

ゆうこ先生が引き続きフォローもしてくださっているので、

期間中にどんどんお写真の方もうまくなりたいですカメラ


カメラと仲良くなりたいなハート


(私のカメラさんは、CANONのミラーレス)



今も、月1回のやなぎよしこ先生の講義に通っているので、

私なりにがんばることたくさんですカラーパレット


何か見いだせたらいいなと思っていますおすましペガサス


応援、よろしくお願いします!!



今回は以上ですヒヨコ


長々となりましたが

読んでくださり、ありがとうございますラブラブ


いいね・コメント、励みになります♡