こんにちはひまわり


ご覧いただき、ありがとうございます赤薔薇

MelTy Spica(メルティースピカ)
フェイクスイーツ作家
クレイパティシエールのみるふぃです
ピンクハート



お陰さまで、先日無事に
ファンフェス新宿
が終了致しました!

関わってくださった全ての方に、感謝致します。

ありがとうございました!


私はファンフェス新宿では、1つWSを受けましたルンルン

みきこ先日の、フローズンアイスバーですソフトクリーム

また記事にするかもですが、
作家同期も一緒で
みきこ先生ともお久しぶりで、
楽しかったです二重丸


あとは、恵比寿で約2年ぶりの対面レッスンも受けてきましたトロピカルカクテル

オンラインではお会いしていたものの、
実際には会えていなかったマロン先生のレッスン波

そして、隣の机ではゆみ先生も!

あやぺこ先生も、お忙しそうだったけれど
会えて・お写真撮ったり・お話したり…ラブラブ

大阪講師陣にもお会いできて、嬉しかったなぁ花火

※こちらでも作家同期や作家の後輩さんたちにも会えましたてへぺろ


ファンフェス新宿やレッスン、
体調で諦めず参加できて本当に良かったです流れ星


今回は、以上です。

読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

いいね・コメント、励みになります♡